自己紹介

自分の写真
恵比寿, Tokyo, Japan
日本のすばらしさを再発信したいという想いのもと、恵比寿にWANOBA(Japanesque Bistro)をオープンしました。 WANOBAはヨーロッパの感性の中に日本の工芸や技術を融合させた空間を作り、和と欧を融合の考えの下、日本で育った野菜を中心に料理を提供しています。素敵な空間で、お食事をお楽しみください。

メールによる読者登録

2011年5月14日土曜日

WANOBAの空間 パート2

前回に引き続き、WANOBAの空間をご紹介します。
WANOBA空間体験者の方でも、利用しないと分からないトイレの空間をお見せします。

WANOBAのトイレは、幾重にも映像が連なる空間となっています。
写真では左サイドだけですが、右サイドにも同様に映像が拡がっていきます。
なんだか、おもしろい空間になっていますよ。

トイレの壁がWANOBAコンセプトカラー柿渋色で染まっていて、その空間に入ると、これまでに経験したことのないような不思議な感じを受けることになります。



そして、注目すべきは、トイレの壁に設置している器。
WANOBAオープンのために作って頂いた、日本伝統工芸「信楽焼」の器。
この器には、WANOBAブランドマークが刻印されています。
かなりの存在感があります。

WANOBAに来店し、トイレに入ってみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿