自己紹介

自分の写真
恵比寿, Tokyo, Japan
日本のすばらしさを再発信したいという想いのもと、恵比寿にWANOBA(Japanesque Bistro)をオープンしました。 WANOBAはヨーロッパの感性の中に日本の工芸や技術を融合させた空間を作り、和と欧を融合の考えの下、日本で育った野菜を中心に料理を提供しています。素敵な空間で、お食事をお楽しみください。

2011年6月28日火曜日

野菜店頭販売をしました!

6月25日(土) お昼過ぎから、WANOBA店頭にて野菜販売を実施しました。
多くのお客様に来て頂き、大盛況の野菜販売となりました。








群馬県との県境に位置する、埼玉県上里町で作られた野菜。
肥沃な土壌に恵まれた場所。
販売当日の朝に採れた有機野菜を、上里町から恵比寿まで軽トラで運んできました。









採れた野菜は皆、みずみずしかった。
特にオレンジ色のトマトは糖度が高く、試食をした方全員が声を揃えて「美味しい」と。
トマト嫌いな子供もパクパク食べていました。


埼玉の農家と恵比寿在住の方が結びつき、皆が喜ぶ。
WANOBAは農業の存続、食への安心・安全の架け橋となる存在でいたいと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿